2013年 06月 23日 ( 1 )

祝 富士山世界遺産登録!

c0028424_11552212.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 昨晩ワープしてファルコンに来ました。
僕の大切なお宝が盗まれていないかチェック中。

c0028424_1155372.jpg
ブレックファースト前に軽くサッカー。

c0028424_1156128.jpg
あまり変わり映えしませんが、一応、食後にチョンチョコリン結い直しました。

c0028424_11561788.jpg
朝の湖畔をトライブ。ファルコン草原は気温20度でも直射日光で既にあじじでした。
な~んて富士山はビューティホーなのだろう!僕の後ろに見えているのが(笑)この度世界遺産に登録される事が決まった富士山でございま~す。オメデトウ!

c0028424_11564124.jpg
遅めのやランチは鳥のさえずりをBGMに森林浴をしながら、イタリアン♪
僕はテラス席おげ!屋根があるので雨でも大丈夫かも。
リストランテ パルコ・デル・チェロ

c0028424_12302179.jpg
お手入れの行き届いたお庭。お店の名前は『空中庭園』とゆー意味なんだって。

c0028424_115725.jpg
夕方、ファルコン草原リベンジです。
ミミミミミミーーーーーーッ!!パワー充電中。
いつ見てもその雄大なお姿には感動してしまうよねー。心の目で見て下さい(笑)

c0028424_11571523.jpg
陽が陰り、湖畔を滑るヒンヤリした風が草原を包みます。気持ち良い~♪

c0028424_1157286.jpg
ひろーい草原を独り占めしてサッカーしたよ。

c0028424_1211977.jpg


c0028424_1213873.jpg


c0028424_122457.jpg


c0028424_1221686.jpg
標高1000Mの高原は涼しいし空気が美味しくて快適。来て良かった~♪

c0028424_1222941.jpg
水辺での森林浴は、免疫力を一か月間もアップさせるそうだけど、僕の免疫力アップしていると良いなー。スーパームーンは見えず残念チンでした。
by smile-syusuke | 2013-06-23 00:00