2007年 10月 21日 ( 1 )

山中湖に大集合

c0028424_14111460.jpgc0028424_14113951.jpg


c0028424_14123321.jpg
GO!GO!GO~~~!
僕のセカンドカーは音速の壁を超え、みんなの待つ山中湖へとまっしぐら。
マウントフジがみるみるでっかくなってきて、あっと言う間に着いちゃったー。でも10分遅刻。(笑)


c0028424_1132015.jpg
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン!
最高の秋晴れ♪山中湖畔にある公園に10ハミリー+16ワンが大集合したんだよー!
前日カーロフォレスタにお泊りの7ハミリー12ワンに、当日参加の3ハミリー4ワンが合流して、みんなで湖畔の公園をランランしたり、まったりしたり、中にはお昼寝するコイヌさんも(笑) それぞれ思い思いに楽しく過ごしました♪


c0028424_1133985.jpgc0028424_11332668.jpg
大将ハミリーの大将君♪と僕にうりそっくりのカンタ君♪
大将君、素晴らしい企画をどうもありがとう。大将君のお陰で僕の心のアルバムがどんどん増殖中だよ。これからも宜しくね。
カンタ君、この日は諸事情により一緒にランラン出来なかったから、今度絶対にリベンジランラン一緒にしようねー。


c0028424_11335210.jpgc0028424_11341980.jpg
れおりりかハミリーのれお君♪
大きなキラクリの瞳を輝かせて、みんなを見守ってくれた頼もしいナイスガイ。
りりか姫とmink姫はオソロのマザーカートに乗りながらまったり中。昨夜、本領を発揮して少しお疲れかな。寝不足はお肌に悪いものね。おやすみなさ~い。


c0028424_11375735.jpgc0028424_11382447.jpg
てんてんハミリーのこたろう君♪とぷりんちゃん♪
大家族のてんてんハミリーからの選抜隊だよ。
ううぅっ、こたろう君、サッターチャンスを逃してごめんなさーい。
僕にボールやオモチャを貸してくれた優しいぷりんちゃん。今度は僕のボールで一緒に遊ぼうね。


c0028424_1136269.jpg
伽羅美ハミリーの伽羅君♪と美ちゃん♪
フリスビーを追いかける伽羅君の姿に惚れ惚れ~!!疲れ知らずなアクティブボーイ。
美ちゃんも見かけによらずアジアジガールなんだって。今度、トンネル潜りを見せてね。


c0028424_11362527.jpg
名古屋からいらしていた初めましてのこたろう君♪とあんでぃちゃん♪
手の上に乗りそうな位小さくて可愛いこたろう君、1歳のバースデーおめでとう。健康で楽しい一年をね。
可愛いチョンマゲをユラユラさせていたアンディちゃんはチワプーさんなんだって。


c0028424_11393796.jpg
ハレハレガールのあんちゃん♪
今日も最高の秋晴れをどうもありがとう!
もうきららはあんちゃんの第二のお庭みたいなもの。つい先日もみんなの為にパトロールしに来てくれたんだよね。今度はいつ?(笑)


c0028424_1141183.jpg
セシルさんハミリーのきゃでちゃん♪でぃちゃん♪
僕と同じく当日参加。マザーカートに乗って颯爽と登場してかっちょ良かったよ。
でぃちゃんがとっても小さく見えるのは遠近法によるものだけではありません。(笑)


c0028424_1141437.jpg
やっぱり当日参加のデールちゃん♪
お手手が赤くなってから、芝生が苦手になっちゃったデールちゃんはお靴を履いて一緒にランランしたんだよ。早くカイカイを克服してまた一緒に裸足で原っぱをランランしようね。


c0028424_14554495.jpg



c0028424_1512041.jpg
全員でイタリアまで移動してランチを楽しんだ後は、固い再会の約束して涙涙の解散。
しかし、別れを惜しむ4ハミリーはきららに再び舞い戻ったのでした。
ランランランランラン♪


c0028424_1504127.jpgc0028424_151150.jpg


c0028424_15935.jpg
陽が傾きかけ、高原は急に冷え込んで来た。名残はつきないけれど、今日はここでみんなとお別れ。(T_T) 僕は寂しくお宿へと向かったのでした。トボトボ・・・


c0028424_15153941.jpgc0028424_15162398.jpg


c0028424_1518546.jpg
この日ご一緒して下さったみなさま、どうもありがとうございました。
本当に本当に楽しい一日でした!
また、一緒に遊んで下さいねー。
by smile-syusuke | 2007-10-21 00:00