伝説は本当だった!

伝説は本当だった!_c0028424_2125371.jpg
はあ~、昨日は幻の黄金ボールを見つけたとゆーのに、良いことなんてありゃしない。
病院で僕の最大級苦手とする目頭のポヤ毛を抜かれるは、耳毛を抜かれるはで、今日は犬生最悪の日だよ。へとへと。


伝説は本当だった!_c0028424_21304193.jpg
心も体も疲れ果てたこんな時って、でっかい海を見たくなるんだよね。
久しぶりの海、一人でパトロールするのは寂しいな。隣にminkちゃんが居てくれたら嬉しいのに。


伝説は本当だった!_c0028424_21313557.jpg伝説は本当だった!_c0028424_21323378.jpg


伝説は本当だった!_c0028424_21355518.jpg
わわ、今日の僕ったら本当にどうかしている。逢いたくてたまらんチンなminkちゃんの幻が見えてしまった。

幻でも構わない!minkちゃーーん!大声で叫びながら僕はファルコンになって飛んでいった。


伝説は本当だった!_c0028424_21454645.jpg伝説は本当だった!_c0028424_2146459.jpg
でも、minkちゃんは幻なんかじゃなかったんだよー!この何十日もの間、再会を夢に見ていた可愛くて美しいminkちゃんがそこにいたのだ!


伝説は本当だった!_c0028424_21472453.jpg
伝説は本当だった!_c0028424_21474537.jpg
黄金伝説は本当だったよ。僕の一番の望みを叶えてくれたもの♪
by smile-syusuke | 2008-10-03 00:00
<< HAPPY BIRTHDAY ... 黄金伝説 >>