ベイビー見学ツアー

ベイビー見学ツアー_c0028424_23637100.jpg
コトブキブラザーズを求めて、親友がお里にお邪魔してきました。ってウソウソ。(笑)
ニューフェイスのシーちゃんを思案中のお友達に誘われてベイビー見学ツアーに参加させて貰ったのでした。
8月に出産ラッシュだった犬舎には小さくて可愛いベイビーちゃんがいっぱーい!!絶叫の幸せ空間だったってー。
シーズー専門犬舎ベルフレンドJP


ベイビー見学ツアー_c0028424_23143221.jpgベイビー見学ツアー_c0028424_2315817.jpg


ベイビー見学ツアー_c0028424_23164649.jpg
チビチビながら力強くママのおっぱいを飲んでいるベイビーちゃん。
ペットショップに並ぶ子の多くは、早くに母犬と離されて離乳食にされてしまうんだってね。(涙) 母乳は免疫力と深く関係しているから、しっかりたっぷり飲んで、スクスク元気に大きくなるんだよー。


ベイビー見学ツアー_c0028424_23324831.jpg
健康で美犬揃いのママ達から生まれたベイビーちゃんは、みんな美男美女ばかり。その中でもひと際美しいお顔をしたベイビーちゃん。きっと絶世の美女犬さんになるだろうな~。


ベイビー見学ツアー_c0028424_23341943.jpg
僕のママ美犬さんでしょ。穏やかで優しい所も僕うりそっくり。へへ
今度は僕も一緒にお里帰りするから、ママ元気でね!
by smile-syusuke | 2008-09-18 00:00
<< フワフワデ~♪ どうぞそのまま >>