ピンブローチ♪

ピンブローチ♪_c0028424_20155546.jpg
みーてー!みぃーてぇー!お友達にオーダーをお願いしていたピンブローチが届きました~♪おさしんから作って貰ったハンドメイドだから僕にうりそっくりでしょ!僕はこんなにカッチョ良くないかな。へへ ミノちゃんも欲しいと言うのでオーダーしてあげました。 


ピンブローチ♪_c0028424_20163834.jpgピンブローチ♪_c0028424_2017404.jpg
ピンブローチ♪_c0028424_20165849.jpgピンブローチ♪_c0028424_2019818.jpg


ピンブローチ♪_c0028424_20243994.jpg
ピカピカのゴムパッキンもチュキだけど、反対ヴァージョン?、上唇ぷっくりも大チュキな親友。僕のばやい、やっぱりこれもオヤツを貰えそうな時に発生します。でも、おさしんじゃわかりにくいかな。

今日はフワフワデーでツルビカになりました♪
ウナギのようで捕まえられません。(笑)
by smile-syusuke | 2008-07-09 00:00
<< あじじの日は いそがしい~ >>