大きな翼

大きな翼_c0028424_2120576.jpg
例え行く手にどんな困難が立ちはだかっても


大きな翼_c0028424_21213334.jpg大きな翼_c0028424_21215326.jpg
必ずそっと見守ってくれる友達や一緒に頑張ろうと励ましてくれる友達がいる。


大きな翼_c0028424_21223164.jpg大きな翼_c0028424_21224736.jpg
だから、ほんの少し勇気を出してみよう。きっと、乗り越えられるから。
それ~~~~~~っ!


大きな翼_c0028424_21231777.jpg大きな翼_c0028424_2124034.jpg
ほら、ファルコンになるのは簡単でしょ。
みんなには背中に生えた大きな翼が見えたかな?心の美しいコイヌさんにしか見えないらしいけどね。へへ




大きな翼_c0028424_2254234.jpg
今日はminkちゃんと久しぶりにカへで待ち合わせ♪僕の都合でなかなか約束が出来なくてごめんね。
お外がパトロール快適気温に下がるまで、美味しいオヤツでエナジー補給しなくっちゃ。


大きな翼_c0028424_22545566.jpg大きな翼_c0028424_22551543.jpg


大きな翼_c0028424_225628.jpg大きな翼_c0028424_22561896.jpg

大きな翼_c0028424_22563439.jpg
二人ともロンゲが風になびき過ぎだったけれど(笑)、海風の乗ってファルコンの練習。
明日も良いことありそうだ♪
by smile-syusuke | 2008-06-14 00:00
<< はてしない物語 CAP from U.S.A. >>