バデーメンテナンス後のお楽しみ♪

バデーメンテナンス後のお楽しみ♪_c0028424_20223916.jpg
月に一度の鍼灸の日。もくもくもく~。ただいま僕の背中から煙が立ちのぼっています。ぜんぜん熱くないよ。
もう、夏の脈に変わったねと言われました。僕は暑さに弱いので、夏に備えて暑さ対策しなくっちゃ。夏ばてしないよう体力もつけなくちゃ。


バデーメンテナンス後のお楽しみ♪_c0028424_2024541.jpg
みんなで超多忙なスケジュールを調整し、デールちゃん&アイちゃんともこの日Y先生の病院で待ち合わせする事が出来ました。施術をして頂いた後はみんなでランチです♪


バデーメンテナンス後のお楽しみ♪_c0028424_2024321.jpgバデーメンテナンス後のお楽しみ♪_c0028424_20244785.jpg


バデーメンテナンス後のお楽しみ♪_c0028424_20252839.jpg
街の中はお祭りの様なヒトヒトヒトで歩くのもやっと。みんな、何しているの?(笑) でも、天まで高くそびえる木々に覆われた公園は別世界!ひんやり涼しいの。ああ、快適~♪カへランチの後は公園のお茶屋さんでまったりティータイム。
来月は何処に行こうか。(笑) ってその頃はもう梅雨?やーん。
by smile-syusuke | 2008-05-18 00:00
<< バラ ららぽ豊洲にシーちゃん大集合! >>