ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!

ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18204462.jpgららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18205964.jpg
ららぽーと豊洲にシーちゃんが大集合するとゆー情報をキャッチしたので初潜入してきましたー。ひゃ~、でっかーい!僕の地元にあるららぽ横浜とは大違い。そのスケールの大きさにビクリー。店内おげ!のドッグカヘは一軒だけだけど、テラス席のあるお店は沢山あって、勿論どこもコイヌおげ!海に面したお庭も広場も芝生の公園もビューティホーで広いの♪横浜のららぽも即刻、豊洲のららぽみたいにして下さーい。


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18225418.jpg
仲良し横浜ベイパトロール隊、minkちゃん&あんちゃんと一緒にカヘの席が空くのを待っています。この日は暑くてテラス席ではホットドッグになっちゃいそうだったんだよ。


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18232479.jpgららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18241426.jpg
ゆっくりランチをしながら、お外が涼しくなるのを待ってます。minkちゃんはスヤスヤ~。可愛いお手手に注目!
この日はピンクでコーディネイトしたおされなあんちゃん、おメメキラクリ~。


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18251967.jpgららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18254274.jpg
ウエル米トキオ!とってもおされさんな初めましてのシーちゃんです。ここあ(心暖)ちゃん(左)とピノコちゃん♪(右)
ここあちゃんはこの日の朝、新幹線で福井からいらっさったのです。数々のアクシデントに遭遇しながらも何とか無事にたどり着けて良かった!
ピノコちゃんはお友達と一緒にナゴヤからいらっさったそうです。お疲れ様でした。


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18271499.jpg
minkちゃんのリムジンに箱乗りさせてもらって記念のスリーショット♪


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18273740.jpg
ワラワラ~。こんなに沢山のシーちゃんが大集合していたんだよ。
お友達の待つお台場に大移動するご一行様とその前に何とか記念撮影成功。(笑)
僕は突然乱入したので、みなさんとはご挨拶すら出来ずにごめんなさいでした!


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_1828657.jpgららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18285027.jpg
カへでは暇を持て余していたパトロール隊は、海から涼しい風が吹いて来る夕方になって海辺のパトロールを開始。みんなで広い芝生でランランしたよ♪


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18295576.jpg
でっかい海を見つめながら海より大きな夢を語り合う3人。お腹いっぱいジャーキーが食べたいねー。(笑)


ららぽ豊洲にシーちゃん大集合!_c0028424_18301031.jpg

今日は初めましての大勢のシーちゃんに会えたし、ららぽ豊洲デブーも出来て、犬茶屋さんへは一緒に行けなかったけれど、仲良し組とランランも出来て、とっても楽しかった~♪
この日お会い出来たみなさん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2008-05-17 00:00
<< バデーメンテナンス後のお楽しみ♪ 凹でます >>