Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪

Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22155730.jpg
今日は葉山のシアンさんでバースデーパーチーです。
あんちゃん&絵茉ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱいに素敵な一年をね♪


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22161971.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22163458.jpg
僕と同級生のあんちゃんは6回目のバースデー。ビューティホーなフルコートの素敵なレディさんになったねー。
え?絵茉ちゃん3回目?まだベイビーみたいだけど。(笑) ポッケに入ってしまう位小さな可愛い絵茉ちゃん。


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2224733.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22244068.jpg
デールちゃんもminkちゃんもキラクリに瞳を輝かせて、あんちゃんと絵茉ちゃんをお祝いです。 カメ男君より魅了的な誰かを見つめている二人。


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22251617.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22253720.jpg
まるてん大ハミリーのおさしんが無くて(だって食べるのとおしゃべりで忙しいんだもん)てんちゃん代表、ありがとう。
パーチー終盤には看板犬ランディ君も登場。僕は黒一点だったのになー。(笑)


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_22264610.jpg
両手にお花♪ でもminkちゃんはご機嫌ナナメ。何故かなー。


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2227799.jpg
ポートレートはないけれど、実はこんなに大集合でした。(笑)
リロちゃん・キキちゃん・僕・minkちゃん・booちゃん・メイちゃん
あんちゃん・デールちゃん・まるちゃん・てんちゃん・絵茉ちゃん・マギーちゃん
ジーク君・ランディ君
あってるかな。(笑)


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_225976.jpg
いつもゆったり寛げて、葉山一美味しいお料理の愉しめるシアンさん、最高!
店長さん、今日もどうもありがとうございました。
カフェ シアン


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_230579.jpg

Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2312032.jpg

パーチー会場を後にして、陽の傾きかけたハーバーをみんなでパトロールしたよ。
昼間は海辺の強烈な日差しがアッチッチだったけれど、この頃はランランしたり夕涼みをしたり、解散まで名残を惜しみながら思い思いに過ごしました。


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2322274.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2323861.jpg


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_234555.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2344798.jpg


Happy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2355874.jpgHappy birthday あんちゃん&絵茉ちゃん♪_c0028424_2361594.jpg
今日も美味しくて楽しい、とっても素敵なバースデーパーチーだったなー。
みなさん、どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2008-04-29 00:00
<< GW後半 GWスタート! >>