B00ちゃんお披露目会

B00ちゃんお披露目会_c0028424_23202852.jpg
みなたま、はじめまちて♪わたち、まるママハミリーのニューフェイス、八女のB00ちゃんでちゅ。どうぞよろちく!

とゆーわけで、シアンでお披露目会でしたー。
もうすぐ4ヶ月になるBOOちゃんは菊のお花も満開でモッコモコ。思っていた以上にスクスク成長中。(笑) ああ、可愛い過ぎ~。


B00ちゃんお披露目会_c0028424_23321211.jpgB00ちゃんお披露目会_c0028424_23322549.jpg
会場に乱入してきたモンスター達もBOOちゃんの魅力にデレデレ~。
みんなをハッピーにしてくれるBOOちゃん、どうもありがとう!


B00ちゃんお披露目会_c0028424_23402916.jpgB00ちゃんお披露目会_c0028424_23404864.jpg


B00ちゃんお披露目会_c0028424_23415787.jpg
minkちゃんプレゼンツのセレブなお洋服を着てセレブブーちゃん。(笑)

シートのオピッコもパーヘクトなんだよ!お姉ちゃん達をしっかり見習っているんだね。偉いなー。


B00ちゃんお披露目会_c0028424_23484241.jpgB00ちゃんお披露目会_c0028424_23485552.jpg
これまたminkちゃんが用意してくれたみんなオソロのハロウィンの衣装、すっごく可愛いでしょ♪って正面からだとワカランチンだった。
minkちゃん♪&デールちゃん♪  minkちゃん♪&あんちゃん♪


B00ちゃんお披露目会_c0028424_23501272.jpg
まるママハミリー♪ ここに写っているコイヌさんの名前をパーヘクトで答えられたヒトには、まるママから豪華商品が・・出ないかな。(笑)


B00ちゃんお披露目会_c0028424_042074.jpg
まるママハミリー2♪ さてここには何匹のコイヌさんがいるでしょうか。 今日も絵茉ちゃんのパフォーマンス絶好調!


B00ちゃんお披露目会_c0028424_095433.jpgB00ちゃんお披露目会_c0028424_0101048.jpg
ここで、ビックリ仰天サプライズ!
先日3歳のバースデーを迎えたminkちゃんと一緒に、何と僕まで一緒にお祝いして貰ったの。(涙) まるママどうもありがとー!
美味しそうなケーキにベロリンが出ているminkちゃんと目が落ちそうな僕。


B00ちゃんお披露目会_c0028424_0213860.jpg
葉山一美味しいご馳走の数々。。の画像がありません。。。ごめんなさい。
ポトフーも栗ご飯も絶品でした。
店長さん、今日もお世話になりました。どうもありがとう!


B00ちゃんお披露目会_c0028424_017321.jpg

シアンの看板犬ランディー君&ジーク君も一緒に14ワンで集合さしんです。
この後、葉山某所、お気に入りのデッキでパトロール兼二次会。
ランランして辺りがすっかり暗くなるまで楽しいおしゃべりに花を咲かせました。
BOOちゃんには今度いつ会えるかな。元気にスクスク育ってねー。
今日も一日とっても楽しかった♪みなさん、どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2007-10-14 00:00
<< かぼちゃん ロイヤルボックス >>