dream come true♪

dream come true♪_c0028424_20182422.jpg
みーてー!みぃーてぇーーーっ!
僕、でっかいバイクに乗ったんだよー。カッチョイイでしょー!!
ライダーになりたかった僕の夢をじゅうべえ君のパパ、天才イラストレーターのJPさんが叶えて下さったの。うれしーー!
じゅうべぇdeごじゃる♪


dream come true♪_c0028424_20184693.jpg
まだ本物のバイクに乗った事はないけれど、このイラストの様に、絶対にお目目をキラクリさせて最高にご機嫌なお顔になっちゃうと思うなー。
JPさん、素敵なイラストをどうもありがとうございましたー!


dream come true♪_c0028424_11423677.jpgdream come true♪_c0028424_1142583.jpg
ドドドドーン!と明け方また地響きの様なゴロゴロが。( ̄□ ̄;) 親友は朝からお出かけだったので、乳母のお家でお留守番していました。たまには、乳母も癒してあげないとね。僕とずっと一緒に居られてとっても嬉しかったんだって。


dream come true♪_c0028424_1143154.jpgdream come true♪_c0028424_11433016.jpg
夕方には雨も上がり、無事パトロールも出来ました。ふ~
by smile-syusuke | 2007-09-12 00:00
<< 浮遊の法則 help! >>