Queen & King

Queen & King_c0028424_12133980.jpg
今公開中の「クィーン」の続編、「Queen & King」の製作が決定した。
主演はminkちゃんとあんちゃんと僕。コイヌのハッピーライフをかつてないほどのスケールで描きたいと熱く語る監督(minkママ)の話を瞳を輝かせながら真剣に聞いてる僕たち。


Queen & King_c0028424_2263730.jpgQueen & King_c0028424_227217.jpg


Queen & King_c0028424_2273049.jpgQueen & King_c0028424_227533.jpg


Queen & King_c0028424_2285059.jpgQueen & King_c0028424_2292049.jpg

撮影には不向きな天候。そして、厳しい監督の要求。それでも見事なまでの演技で応える女優さん達の頑張りで撮影は順調に進んだ。


Queen & King_c0028424_22113011.jpg
Queen城に佇むあんちゃんとminkちゃんシーンや・・・


Queen & King_c0028424_2219564.jpg
King城にminkちゃんとあんちゃんをお招きするシーンも無事撮り終え・・・


Queen & King_c0028424_22252428.jpg

クァーーーーーーーーット!!
高度1000メートル、ヘリコプターの中から、遂に感動のラストシーンを撮る事に成功したのだー! (注:心のビューティホーなコイヌさんにしか見えませんよ)



この日、お互いのテレパシーをキャッチする事により集合出来た仲良し3コイヌ♪
今度は続々編の撮影しようね!楽しい素敵な週末をどうもありがとう。
by smile-syusuke | 2007-05-19 00:00
<< Soba JIRO (ソバジロー) favorite >>