ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ_c0028424_21343077.jpg
今日のお泊りは、箱根にオープンしたハイアットリージェンシーでございま~す。
6部屋がコイヌおげ。

お部屋はムービーでご案内
ドアを入って直ぐ、コイヌ専用シャワールームがあったー!お部屋の一角には広いコイヌコーナーもありました。勿論、アメニティー類はパーヘクト。(フード、ベッドを除く)


ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ_c0028424_2215930.jpg
ロビーやダイニング、エレベーターはコイヌNGなので、専用通路を使用してお部屋の出入りをします。チェックインの時には、健康チェッキの為、僕は10分程ドッグコンシェルジュさんに連れ去られました。

大平原をランランして、少々お疲れ気味だけど大満足の僕。みんなはDVD鑑賞中。


ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ_c0028424_22133364.jpg
朝から一日中雨の予報は大外れ♪朝食はルームサービスをお願いしてテラスで食べました。気持ち良かったよ。

コイヌNGエリアがあるのは残念チンだったけれど、快適なお部屋&温泉&ホテルマン達のホスピタリティーにより、また訪れたいお宿が一つ増えました♪
HYATT REGENCY HAKONE RESORT AND SPA
by smile-syusuke | 2007-04-08 00:00
<< 大草原ふたたび 桜吹雪 >>