ハピバースデー、ゴンタン♪

ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_21502689.jpgハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_227459.jpg
お誕生日おめでとう♪本日の主役ゴンタン君はチャイナ服に身を包み颯爽と登場!元気に9歳を迎えました。
これからも益々元気で、まりさんと一緒に素敵な思い出をい~っぱい作ってねー。


ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_21553438.jpg
お祝いに駆けつけたメンバー:
しんりゅう王国を代表してしんのすけ君が出席。湘南なんとかでやってきました
スーパーエクスプレスに乗ってやって来たVIVIANちゃん
3時間半かけて東京都を横断ドライブしたこむぎ君&うららちゃん&モモ君
そしてぼく 
みんなで横浜中華街の翆鳳本店に集合してお祝いしました。店内コイヌおげ!
翆鳳本店


ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_2210049.jpgハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22103086.jpg
僕も正装で列席。(急遽、中華街で調達)
これはVIVIちゃんともオソロなんだ~。デヘへ


ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22192838.jpgハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22194246.jpg

ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22203780.jpgハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22205374.jpg
まりさんメイドの美味しいバースデーケーキに心を奪われている面々。


ハピバースデー、ゴンタン♪_c0028424_22255351.jpg
その後もベイクォーターに場所を移し祝宴は続いたのでした。

思い出に残る楽しいお祝いの席に参加出来て嬉しかった~。どうもありがとう!
みなさんには沢山のお土産を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。どうもありがとう!
by smile-syusuke | 2007-04-05 22:56
<< 新作つなぎ 伊豆高原の旅 Ⅳ ~サクラ再び~ >>