ららぽーと横浜 初潜入!

ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_2365915.jpg
今日は乳母も一緒にお出かけ、嬉しいな~♪
ららぽーと横浜


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_2372210.jpg
昨日オープンしたららぽーと横浜に来ました。付近は少し渋滞していたけれど、パーキンは並ぶ事もなくすんなり入れました。本日は無料だって!らっきー。
ららぽーとは何箇所かあるけれど、僕はその何処へも行った事がないので、ここが初潜入なのだ。ワクワク~。
ひっろーい!


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_2374287.jpg
コイヌ同伴ルールなるものを貰いました。
コイヌがオゲのエリアは1Fのみ。頭の出ないタイプのカートorキャリーインに限り入場可です。(持っていなくても貸し出しして貰える)
これじゃ大きなコイヌさんはダメって事だよね。厳しいなー。きちんとしつけさえ出来ていれば大きさなんか関係ないのに。


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_2384957.jpg
店内僕オゲ!のカヘはひとつ。
JOKER' DINING
店内の席はお外で少し待たなければならなかったので、今日は断念しましたが、コイヌメニューもヒトメニューも美味しそうだったよ。これからはテラス席もグー。
JOKER


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_239154.jpg
広くはないけれど、お店の隣りにカヘ利用犬の遊べるスペースもありました。


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_2395512.jpg
もう少し空いた頃(空くのか?) またリベンジしたいな。
モール内ではこんな風に頭を出してはいけませんよ。→
みなさんの為にあえて悪い例をしている親切な僕。


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_23563531.jpg
帰る途中、川沿いの公園でプチお花見をしながらプチパトロール。 コトリさんもお花見していました。


ららぽーと横浜 初潜入!_c0028424_23565968.jpg
桜の名前はワカランチンだけど、一輪がとても大きいの。
萌え~な僕。
by smile-syusuke | 2007-03-16 00:00
<< フワフワデ~♪ コイヌ実験室 >>