神奈川インター

神奈川インター_c0028424_21215095.jpg
朝から生憎の冷たい雨。でも、それが功を奏し、パーキンはガラガラ、リンクを取り巻くギャラリーの数も少なかったので、ゆっくりショー見学やお買い物を楽しめました。
会場へ入るなり、仲良しのお友達たちにも直ぐに会えました♪


神奈川インター_c0028424_21221415.jpg神奈川インター_c0028424_21222590.jpg
いつもニアミスばかりだったminkちゃんとあんちゃんに会えた~♪


神奈川インター_c0028424_21223681.jpg神奈川インター_c0028424_21224845.jpg
キキ&メイちゃん姉妹とデールちゃん、お久しぶり♪


神奈川インター_c0028424_21591398.jpg
ショー見学後は、みんなでマンハッタンのカヘまで大移動。
ランチを食べながら楽しいおしゃべりタイム~。ワイワイ撮影会。(笑)


神奈川インター_c0028424_21594152.jpg
解散前にイーストリバーのほとりをちょっぴりパトロール。この頃には雨はすっかり上がって空が明るくなって来ました。
摩天楼をバックに集合写真。目線が揃わず大苦戦。(笑) ふ~

ビューティホーなショードッグさんで目の保養&ショッピン&楽しいおしゃべり三昧のランチタイム、etc。。。 みんなでランランは出来なかったけれど、お楽しみが盛り沢山な休日になりました♪ みなさん、どうもありがとう!


神奈川インター_c0028424_2155019.jpg神奈川インター_c0028424_21551373.jpg


神奈川インター_c0028424_21552464.jpg神奈川インター_c0028424_21553790.jpg
気がつけば美犬さんの中に黒一点の僕!デヘヘ4連発の巻き~。
by smile-syusuke | 2007-02-18 23:56
<< 一人でランラン フワフワデ~♪ >>