ノーズワーク

ノーズワーク_c0028424_17514252.jpg
毎年、夏に神戸から笠木先生をお招きして開かれるノーズワークに参加して来ました。
お鼻を使ってクンクンする先生のレッスン大チュキ!お話も興味深くて面白いの。真剣にお話を聴いている僕。


ノーズワーク_c0028424_1752351.jpg
その調子!上手だね。自分のことより、お隣のコイヌさんを激励するのに忙しい僕。

あの~、こっち向いて頂けませんかー。


ノーズワーク_c0028424_17525044.jpg
前方のコイヌさん達の事も気になって仕方のない僕。

お願いですから、こっち向いてくださーい。


ノーズワーク_c0028424_1753587.jpg
親友のカホリ?クンクン。どっちかな~。わかんなーい。

認知症になって行方不明になったら探して貰おうと思っていたのに・・・。


ノーズワーク_c0028424_17531827.jpg
何をやっているのかチンプンカンプンだったけど、何をしても褒められて、おやつを沢山貰えて楽しくてタマランチンな2時間だったー!(笑)


ノーズワーク_c0028424_17533262.jpg
ビリ等賞だったけど、無事、終了証を貰っちゃった。へへ
by smile-syusuke | 2006-08-27 00:00
<< IKEA ROOM BOX え~と >>