軽井沢の旅 涼を求めて

軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_2120332.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_21205451.jpg


あれ~?起きたらこんな事になっていた。いつもと違う空気を察知して朝からソワソワ。
そして・・・ セカンドカーでドライブする事2時間半、軽井沢に着いちゃった!僕の行く手にはいつも青空♪


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_21363152.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_2131517.jpg


僕はもっと涼しい所に行きたいです・・・。タリアセンでゆっくり一休みしようと思ったけれど、高原の陽射しは思いのほか強烈で、26℃でもジリジリジリ。早々に引き上げて、この旅の目的地(?)スカイバークへ向けしゅっぱーつ!


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_2252518.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_2232038.jpg


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22175119.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22183825.jpg


走る 走る 走る それはもうウサギのように嬉しそうに全速力で


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22215632.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22251330.jpg


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22221685.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22223663.jpg


走り疲れたら日陰に入って一休み

ああ、やっぱりここまで来て良かったー!22℃の高原は快適♪
時間なんて気にしなくても良いからね。今日はシュウちゃんのヴァケーション。好きなだけ走って休んで遊ぼうね。


軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22495567.jpg軽井沢の旅 涼を求めて_c0028424_22502879.jpg


今回は軽井沢プリンスホテルのプリンスドッグヴィレッジにお泊りしました。あ、ドッグラン以外のおさしんは殆ど撮っていないのでソリソリです。
プリンスドッグヴィレッジ
チェックイン前に僕はドッグケアハウスと言う所へ行き、簡単なエチケットサービス(ネイルカット・足裏クリッピング・イヤークリーニング・お尻のケア)を受けました。ここでは様々なケアコースも用意されているようです。お部屋の入り口には足洗い場があり、ワン用アメニティーも全て揃っていました。
ロンロンタイムアゴー、スキーやゴルフパックで、ここによくお泊りしていた親友曰く、流石にコテージもそれなりに古めかしくなってはいたものの(もし建て直していないなら30才位?)、お掃除が行き届いていてグッドでした。プリンスコテージがペット可になったらどんなに良いだろうと思い続けて○じゅーねん(笑)、やっと念願が叶いました。
by smile-syusuke | 2006-07-30 00:00
<< 続 軽井沢の旅 ♪ダッ・イッ・アッ・モッ・ンッ... >>