ハーブな虫除け

ハーブな虫除け_c0028424_17385517.jpg
僕のハーブな虫除けをご紹介しま~す。
シュシュッと一吹き、毎日のパトロール前にはpawpawさんのインセクトシールドを親友と共有で使っています。そして、もしもの時用に蚊取りせんこうも用意してあります。旅行に行く時も持参します。お店で良く見かける物には殺虫剤が入っているそうだけど、この「菊花せんこう」はALLナチュラル素材(天然除虫菊)で作られているから安心なんだって。


ハーブな虫除け_c0028424_17393919.jpg
そして、新たに加わったのがコレ!ユーカリバンダナカラーです。天然ハーブ、ユーカリエキス加工のされたコットンで作られている優れもの♪このまま、リードを繋げられるんだよ。
anthem


ハーブな虫除け_c0028424_17395012.jpg
どう?すっごく似合っちゃってるでしょ。ってこれじゃ全然見えないか。へへ


ハーブな虫除け_c0028424_17401569.jpg
僕はフロントラインを使用していないけれど、今まで一度もダニーやノミーに遭遇したことはありません♪ (時々チビッコイありさんが付いていることはあるけど) どうか今後もお目にかかりませんよーに!
by smile-syusuke | 2006-07-27 18:40
<< フワフワデ~♪ 捜索活動 >>