セーラー

セーラー_c0028424_19525492.jpg
み~て~み~てぇ~~!
しんりゅう王国ブランドのお洋服を作って貰ったの♪
バデーがすっぽり隠れるオールインワンタイプ。これさえあれば、アフリカのジャングルだってサバナだってダイジョーブ!
しんりゅう王国

セーラー_c0028424_19531271.jpg
勿論、オートクチュールだからソフトにフィットして動き易くて機能的。薄手のニットは着心地も最高だよ。
ジャングルやサバンナを探検した後だって、足先をチョチョと拭けばオゲ! もう枯れ葉やホコリなんて怖くなーい。


セーラー_c0028424_19532557.jpg
大きなセーラーカラーがポイント。可愛いでしょ♪

大いに汚して元気一杯遊んで下さいねってしんママさんに言われたの。頑張らなくちゃ。何処の大草原を爆走しようかな~。
しんママさん、どうもありがとうございました!


セーラー_c0028424_19533519.jpg
クローバーのカーペット日々増殖中。フカフカで気持ち良いよ。


セーラー_c0028424_19534877.jpg
タキシードを着た石ちゃんがいたので、僕を写すふりして盗撮!ってほどでもないか。へへ
by smile-syusuke | 2006-04-26 20:38
<< 絶叫マシィ~ン Pawpaw Club >>