「初めてのデジタルカメラ」

「初めてのデジタルカメラ」_c0028424_1444103.jpg
シュウちゃんのナイスショットを撮るんだ!と昨日、カメラの講座に行って来たらしいミノちゃん。ん?仕事はどうしたのだろう。(謎)

脇の下のお手入れ中の僕。ここは毛玉になり易いから念入りにトキトキしないとね。


「初めてのデジタルカメラ」_c0028424_14445096.jpg
さて、10:00~16:00までみっちり授業を受けて来たその成果や如何に。
うぉおおお、( ̄□ ̄;)  太陽を背にした僕が真っ黒焦げー。


「初めてのデジタルカメラ」_c0028424_14465619.jpg
シャッターを押し続けても殆どがブレブレのボツさしん。本日のイチバンはこれかな。ま、頑張りたまへね。


「初めてのデジタルカメラ」_c0028424_14471117.jpg
タァーーッチ! 揺ぎ無い友情を確かめ合う僕と親友。
こーゆーショットをもっと上手に沢山撮って欲しいんだけど・・。


「初めてのデジタルカメラ」_c0028424_15141231.jpg
親友のイチバンはちょっとソフト目の僕。
by smile-syusuke | 2006-02-05 00:00
<< フワフワデ~♪ 燃える男 >>