FCI International dog show

FCI International dog show_c0028424_23271295.jpg
ビッグサイトで開催された今年最後の大きなドッグショーに行って来ました~。
優雅に華麗に堂々と歩くショードッグさん達、みんな可愛くて素敵だったな~。

僕と同じ犬舎ベルフレンドさん出身のマロン君♪ 頑張って~!カッチョイイハンサムボーイになったねー!


FCI International dog show_c0028424_23265270.jpg
まるママファミリー代表マギーちゃん♪ 頑張って~!夏休みに一緒に旅行した頃は、まだまだチビチビなベイビーちゃんだったのに、すっかり素敵なレディーさん。


FCI International dog show_c0028424_23262328.jpg
ベルフレンドさん出身のこまちちゃん♪ 頑張って~!華麗なその姿にうっとり。




みなさんの素晴らしい勇姿をこんなボケボケさしんでごめんなさい・・・


FCI International dog show_c0028424_23484167.jpg
チェリーカートの中で静かに瞑想中のまるママファミリー。余裕の応援団。(笑)


FCI International dog show_c0028424_23492295.jpg
親戚さんのマギーちゃんに一生懸命声援を送るサラちゃん♪
まっぴー君&デールちゃん&絵瑠君たち、今回魂参加チームと共に、応援する僕。


FCI International dog show_c0028424_237480.jpg
ベルフレンドファミリー大集合♪
モカちゃん&ウィッシュ君とパパママさん・ちこママさん・姫ちゃんと姫ママさん・ベルフレンドさん・ひめちゃん&ぷぅすけ君とこまちママさんとご友人・僕と親友・マロンママさん

会場ではゆっくりお話も出来ませんでしたが、大勢のお友達、親戚さんにお会い出来て、とっても嬉しかったです。どうもありがとうござました!


FCI International dog show_c0028424_063115.jpg
姫ママさんの素晴らしい発案で”親戚さんカレンダー”を作って頂きました。門外不出の非売品だよ。とっても嬉しいな~♪それに、赤鼻のトナカイさんのクリスマスプレゼントも頂いてしまいました。本当にどうもありがとうございました!
by smile-syusuke | 2005-12-18 00:00
<< 木枯らし 2005年クリスマス粘土 >>