ルビィちゃん、ハピバースデー♪

ルビィちゃん、ハピバースデー♪_c0028424_23162119.jpg
ルビィちゃん、12回目のお誕生日おめでとう!何度も大病を乗り越えて、元気に12才を迎える事が出来て本当に本当に、ほんとーに良かったねー!心の底からオメデトウ♪来年も、再来年も、またみんなでお祝いしようね~。

ルビィちゃん&まりんちゃん


ルビィちゃん、ハピバースデー♪_c0028424_2317371.jpg
こちらが バースデーオフをしたドッグカフェでございま~す。
マスコット犬、ビアデッドコリーのインディー君がお出迎えしてくれるよ。店内には作家さんの作品等も展示されていて楽しいんだよ。犬の毛で作るフェルトアートがとっても可愛いの!
INDY HOUSE


ルビィちゃん、ハピバースデー♪_c0028424_23395559.jpg
こちらはインディ君の新しい妹じゃむちゃん。僕より既にでっかいけど、まだ5ヶ月のベイビー。

あの・・・。何してるの?(ひっくり返っている)


ルビィちゃん、ハピバースデー♪_c0028424_2318165.jpg
ハッピーハロウィン!
デールちゃんとデヘヘな僕。


美味しいケーキを食べて、楽しくおしゃべりした後は、公園でランラン♪しなくちゃね~。
to be continue....
by smile-syusuke | 2005-10-30 23:52
<< 筋トレオフ スナップ撮影会 >>