HAPPY BIRTHDAY 僕‼

お誕生日おめでとう 僕♪

HAPPY BIRTHDAY 僕‼_c0028424_12171122.jpg


ここを覗きに来てビックリさせてしまったお友達がいたらごめんなさい。
平成30年6月19日の朝、僕の地球での最後の任務が完了しました。
16回目のお誕生日は地球で迎える事が出来なくて残念だったけれど
15年10ヵ月16日、とても楽しいワン生を送る事が出来ました。


今まで仲良くして下さったお友達、どうもありがとう!
応援して下さったお友達、どうもありがとう!
お世話になった病院の先生方、スタッフの皆さん、トリマーさん、
どうもありがとうございました。

素敵な想い出、いつまでも決して忘れないからね。
皆、元気でね。今までどうもありがとう!
I love you~!!

HAPPY BIRTHDAY 僕‼_c0028424_12585778.jpg



HAPPY BIRTHDAY 僕‼_c0028424_12590574.jpg
きちんとお知らせも出来なかったのに
お見送りに来て下さったお友達に
御供花をお送り下さったお友達に
お悔みのメッセージを下さったお友達に
心から感謝です。どうもありがとうございました。



HAPPY BIRTHDAY 僕‼_c0028424_10430495.jpg


今は虹の橋で思い切りランランしているのかな。
先に旅立って行ったお友達たちと嬉しい再会できたかな。
もっと一緒に居たかったよ。ずっとずっと一緒に居たかったよ。
いつかまた会えるかな。それまで忘れずにいてくれるかな。

全く更新もしていないこのブログを覗きに来て下さったお友達には
こんなご報告になってしまい申し訳ありません。

皆様のワンちゃんがいつまでも健やかで
共に暮らす毎日が幸せでありますように・・



by smile-syusuke | 2018-08-03 14:00
<< 15才になりました! 2017... >>