野外コンサート♪

野外コンサート♪_c0028424_21241196.jpg
いつまで経っても残暑が厳しいな~。テラス席でブランチをする予定だったけど断念。急遽、店内僕オゲのお店に行って来ました。
ボア・ソルテ


野外コンサート♪_c0028424_21255100.jpg
”ワンちゃんウエル米♪”の看板が嬉しいね。
お店の方達は全員ワンコ好きで親切だよ。WEBでチェッキした時には暗い感じのお店を想像していたけれど、明るくてすっきりシンポー、静かなお店でした。


野外コンサート♪_c0028424_2127491.jpg
涼しくなるのを待って、再度パトロール開始。あれ?山崎まさよしさんの声が聞こえてくるではないか。対岸で明日行われる野外コンサートのリハ中だったのだ。ラッキー♪ 心地よい潮風に吹かれながらライブを楽しむ僕。
by smile-syusuke | 2005-09-23 22:05
<< 応急処置 「なんとなくうちの子」 >>