笑う門には福来る!

笑う門には福来る!_c0028424_11445038.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 大変大変、おさぼりしている間に1月が終わってしまうー。
皆さん、お元気ですかー。ご無沙汰してしまってベリーソリソリー!!
僕はウルトラ元気です!いつもと変わらない日常だけどね。

笑う門には福来る!_c0028424_1147169.jpg
寝るコイヌは育つので、たっぷりお昼寝して成長中。
ZZZ。。。zzz。。。

笑う門には福来る!_c0028424_11473180.jpg
ZZZ。。。zzz。。。食べるのも至福の時だけど、お昼寝も至福の時♪

笑う門には福来る!_c0028424_1146727.jpg
チュキチュキ掃除機之助が出て来た時には必ず合体。

笑う門には福来る!_c0028424_11462313.jpg
ホームドクターで月に一度のお耳ケアをして貰ったよ。
嫌々度がドンドン増していて困っちゃう。

笑う門には福来る!_c0028424_11463744.jpg
特に左耳を触られるのが苦手で大暴れ。じっとしていれば直ぐに終わるのに・・・。
ホメオパシーのクリームを塗って貰って終了です。ふぅ

笑う門には福来る!_c0028424_11464935.jpg
高齢な乳母の為に廊下とトイレに手すりを付けて貰う事にしました。
監督をしている僕。ドリルのダダダーの音がちょっとイヤだった(笑)

笑う門には福来る!_c0028424_1147073.jpg
立派な手すりが付きました♪ 高齢者は転倒に気を付けないとね。


笑う門には福来る!_c0028424_11482239.jpg
勿論ブレックファーストもディナーも夜食も全て完食!食欲モリモリ全開だよ。

笑う門には福来る!_c0028424_11452233.jpg
笑門来福♪ 笑うと免疫力もアップするんだよねー。

笑う門には福来る!_c0028424_11493779.jpg
smile♪

笑う門には福来る!_c0028424_11454893.jpg
smile♪

笑う門には福来る!_c0028424_11495432.jpg
笑顔で始まる毎日。こんな相変わらずな日々を元気に過ごしています。
by smile-syusuke | 2015-01-30 21:18
<< バデーメンテナンス バデーメンテ チーム木曜 ~ま... >>