草原が水没 (T_T)

草原が水没 (T_T)_c0028424_21315461.jpg
昨夜から降り続いていた激しい雨は午前中には止み、青空も見えて来た♪
思った程暴風は吹き荒れなかったけれど、タイフーンはもう通過したのかな?

草原が水没 (T_T)_c0028424_2132638.jpg
いざ出動!台風一過の青空が広がって気温も上がってきたよ。

草原が水没 (T_T)_c0028424_2132226.jpg
恐れていた予感的中。草原が水没しちゃったんだよ。えーーーん。
記録的な大雨が降ったので心配していたんだけど。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21323323.jpg
ズームイン!草原がでっかい湖に変身しちゃったのが分かるかな。
水面から木のトッペンがニョッキリ。水深2M位?

草原が水没 (T_T)_c0028424_21324536.jpg
当分草原のパトロールは出来そうもなく、久しぶりの赤レンガPに来ました。
台風の影響で閉園した誰もいない静まり返った遊園地。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21325849.jpg
吹き返しの風なんかに負けないよー。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21331077.jpg
夕焼けがビューティホー♪ おさしんないけど。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21331917.jpg
公園には思いの外大勢ヒトがいた。写ってないけど。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21332875.jpg
赤レンガ広場のイベント『横浜オクトーバーフェスト2014』も6日~8日は中止。

草原が水没 (T_T)_c0028424_21333860.jpg
ディナー、プリーズ!
by smile-syusuke | 2014-10-06 00:00
<< 赤レンガ再び 錦織選手、優勝おめでとう~!! >>