豪品見せびらかし~!

豪品見せびらかし~!_c0028424_1311173.jpg
昨日お友達に頂いた豪品を見せびらかしちゃうよー。へへ

豪品見せびらかし~!_c0028424_1314828.jpg
みーてー! みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
あんちゃんからこんな可愛い豪品を頂きましたー。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1321665.jpg
あんママさんのハンドメイドです。溢れんばかりのでっかいハートを抱えたチビチビ羊毛ドッグさん、僕にうりそっくりでしょ♪ 僕のイメージに合わせて四葉のクローバーを刺繍してくだったのだそう。
あんちゃん&あんママさん、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチでした。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1321523.jpg
みーてー! みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
ゴンちゃんからこんな素敵な豪品を頂きましたー。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1321958.jpg
僕のイラスト入りの可愛いハンガーはパルママさんブランド♪
涼しげなメッシュのお洋服は、僕の名前とバースデー8月3日にちなんだナンバーをオーダーで入れてくれたのだって。この色似合っちゃうんだなー。へへ
ゴンちゃん&まりさん、嬉しい豪品をタンキューソーマッチでした。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1323721.jpg
みーてー! みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
デールちゃんからこんな素敵な豪品を頂きましたー。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1325349.jpg
ジャーーン!僕にうりそっくりなマグネットです。21世紀の巨匠、デールちゃんのパパが、シリコンで型を起こして作って下さいました。、

豪品見せびらかし~!_c0028424_1334090.jpg
こちらはチョコレートの僕。シリコン型に何色ものチョコを入れて固めたのだそう。
これは永久保存なので大事に冷凍子さんにおしまいしました。
デールちゃん&パパ&ママ、素晴らしい豪品をタンキューソーマッチでした。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1333757.jpg
みーてー! みーーてーー!!みぃーーてぇーーっ!!!
まるママFからこんな素敵な豪品を頂きましたー。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1348169.jpg
可愛い似顔絵のイラストと僕&親友&ミノちゃん、三人おソロのTシャツです♪
3人おソロは持っていないので嬉しい~!これ着てリゾート行かなくちゃ。

豪品見せびらかし~!_c0028424_1355671.jpg
こちらは、撮影に苦労した(笑)ラグビーボールと靴でございます。
まるママF、素敵な豪品を一杯タンキューソーマッチでした。

豪品見せびらかし~!_c0028424_136658.jpg
12回目のバースデーを元気に迎えられただけで十分幸せなのに、パーチーでお祝いして貰った上に、こんなにも愛情一杯の素晴らしいプレゼントを頂いて・・・ウルウルです。 以前より寝ている事が多くなったなぁ~とか、お耳が少し聞こえにくくなってきたかも等と年齢を感じる事が出て来たけれど、お友達からの”おめでとう”のメッセージは、シニアな僕にとっては応援メッセージ! これからも健康に気を付けて頑張るからねー。本当にどうもありがとう~!!
そして、見せびらかされちゃったお友達 どうもありがとう(笑)
今からラグビーをするので、それでは皆さん ごきげんよう。
by smile-syusuke | 2014-08-25 00:00
<< 涼しい~♪ 夏生まれのバースデーパーチー >>