フラッシュモブのプロポーズ♪

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_2115386.jpg
グッモーニン エブバデ♪

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_212448.jpg
ランチタイムのお出掛けはなさそうなので夕方までお昼寝。

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_2125434.jpg
久しぶりの赤レンガPに来ました。

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_213337.jpg
すると広場で鳴り始めた音楽に合わせて、一人。。また一人。。とダンスをする人達が大勢集まって来ましたよ。えっ、どゆこと?なに?

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_218577.jpg
『あ、フラッシュモブだ!』とお隣のカポーの話し声。へーー、これがフラッシュモブかー。テレビで何度か観た事はあったけれど、目の前で生フラッシュモブを観られるなんてラッキー!おもしろーい。楽しい~♪

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_2131221.jpg
どうやらサプライズプロポーズだったようです。
彼女の前にひざまづき指輪を差し出しながら求婚中。 緊張の一瞬(笑)
パチパチパチ!めでたく彼女の返事は『YES』でしたー!良かったね。おめでとう~!

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_2132091.jpg
プロポーズの瞬間に居合わせるなんて、きっと最初で最後かも。感動しちゃった。
思いがけずに幸せのお裾分けをしてくれたカポー。タンキューソーマッチ。
どうぞ末永くお幸せにねー。

フラッシュモブのプロポーズ♪_c0028424_2132945.jpg
ディナーも僕には最高のハッピータイムだよ。へへ
by smile-syusuke | 2014-05-18 00:00
<< パトロール中の楽しみ 夏みたい >>