クイーン・エリザベス見てきたよー

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_21593623.jpg
うぉおおおーーーー、でっかーーーーーーーーーーーーーい!!!!
クイーン・エリザベスが大桟橋に寄港中と聞いて赤レンガPに来ました。

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_2205869.jpg
全長およそ300Mもあるんだってー。
思っていた以上のド迫力、その大きさに目がまんまるになっちゃった(笑)

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_2203976.jpg
あまりにでっかくてツーショットが困難です。

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_21594898.jpg
全高62,5Mはおよそ11Fのビルと同じらしいよ。
地水面高55Mのベイブリッジをいったいどうやって通過出来たのでしょうか。
裏技があったんだねー(笑)

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_2201659.jpg
平日なのにカメラを手に、クイーン・エリザベスを一目見ようとする人達がいっぱい。

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_22025.jpg


クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_220279.jpg
ビューティホーなお船だなー。

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_2204926.jpg
豪華客船で世界一周の船旅なんてロマンティックで憧れちゃうな~♪

クイーン・エリザベス見てきたよー_c0028424_221866.jpg
張り切って一眼レフを持って来たのに、撮ろうとしたらカードが入っていなかったんだよ。たくドジ!とゆー訳で携帯画像になりましたが、何で撮ってもヘタッピホテグラハーじゃ変わらないのでよかった(笑)
by smile-syusuke | 2014-03-17 00:00
<< 昨日 春一番が吹きました デールちゃん&リロ&マギーちゃ... >>