フワフワデ~

フワフワデ~_c0028424_21425077.jpg
明日は13年ぶりの大雪になるかもしれないと天気予報が脅かすので、食材を買い込んで乳母の家に持って来ました。雪の中出掛けて転んだら一大事だからね。
明日は吹雪?怖いよー。

フワフワデ~_c0028424_2143253.jpg
お友達のお譲ちゃまから内祝いを頂きました。可愛いお洋服を着たお米さんです。
産まれたベイビーちゃんと同じ重さのお米が入っているんだって。

フワフワデ~_c0028424_21432837.jpg
本日フワフワデー。

フワフワデ~_c0028424_21433758.jpg
サンプーしてフワツルになりました。
そそ、トリマーさんのご愛犬も今朝から酷いゲーリーさんになっちゃったのだそう。14歳のシニアなので変な病気だったら・・と心配したけど、冷えが原因だったようで一安心。年齢と共に体温調節が上手く出来なくなってくるみたいだね。

フワフワデ~_c0028424_21435018.jpg
撮影終了。ふぅ。

フワフワデ~_c0028424_2144077.jpg
ディナーの時は勿論オメメキラクリ~☆

フワフワデ~_c0028424_2144986.jpg
これとってもヘーバリット。大事です!
はい、よーく存じています。
by smile-syusuke | 2014-02-07 22:15
<< 記録的な大雪 立春の頃は体調に気を付けて >>