毎日秋晴♪

毎日秋晴♪_c0028424_177476.jpg
今日も穏やかな秋晴れの朝♪

毎日秋晴♪_c0028424_1775697.jpg
秋眠暁を覚えず。
気持ち良さそうに寝ていると、ついついシャッターを押したくなっちゃうんだって。

毎日秋晴♪_c0028424_178723.jpg
10分程でパトロールする草原に到着します。

毎日秋晴♪_c0028424_1781934.jpg
夕方5時まではドッグランが開いているので、ここの草原はコイヌ密度が薄いの。

毎日秋晴♪_c0028424_1782787.jpg
いつも会う常連のシーちゃん。数年前までは全身真っ赤でカイカイで痛々しかったのだけど、今ではすっかり綺麗になりましたー。「いったいいくつ病院を変えた事か・・」と飼い主さん。諦めずに藤沢の病院まで通ってカイカイ克服出来たそうです。本当に良かったね!

毎日秋晴♪_c0028424_1783640.jpg
UFO異常なし。

毎日秋晴♪_c0028424_1784519.jpg
ビオレがお行儀よく並んでいました~♪
by smile-syusuke | 2013-11-20 00:00
<< 出遅れました ご機嫌なオメメ >>