デイリーパトロール

デイリーパトロール_c0028424_150752.jpg
朝起きてシャーー!とカーテンを引いた時、青空が広がっていると思わず深呼吸してしまう。本日も嬉しい秋晴れ♪

デイリーパトロール_c0028424_1533828.jpg
何か? ビフォーな僕。

デイリーパトロール_c0028424_1501919.jpg
アフター僕。少しはましになりましたか。

デイリーパトロール_c0028424_1503273.jpg
ガッチャーン!掃除機之助と合体中。

デイリーパトロール_c0028424_1504254.jpg
掃除機之助はチュキなのに、ルンバ之助は苦手です。部屋の隅へ追いつめられてシッポを巻き込まれそうになったなった恐怖体験がトラウマになっちゃったんだよね。

デイリーパトロール_c0028424_1505469.jpg
草原異常ありませーん。

デイリーパトロール_c0028424_15134.jpg
UFOも静かで宜しい。

デイリーパトロール_c0028424_15124017.jpg


デイリーパトロール_c0028424_151128.jpg
タッタカター!

デイリーパトロール_c0028424_15125880.jpg
昨日、二人は映画『マンオブスティール』を観て来たそうだよ。もともと気のすすまなかった親友は、隣りで上映中だった『風立ちぬ』にすれば良かったと後悔(笑) 今の様なCG技術は無くても、スーパーマンはクリストファー・リーブでなくちゃ!
by smile-syusuke | 2013-09-30 00:00
<< スケーリングに挑戦中 秋晴れパトロール >>