たいふーん通過

たいふーん通過_c0028424_19311367.jpg
たいふーんのさなか、ようこそお越し下さいました。でも、もう来なくて良いからね。

たいふーん通過_c0028424_19312472.jpg
久しぶりにテニスボールをチョイスしてみた~。

たいふーん通過_c0028424_19313647.jpg
その直後。なんでそーなるかな・・・。( ̄□ ̄;) オメメが傷ついたら大変でしょ。
カイカイ?お耳は綺麗なんだけどなぁ。

たいふーん通過_c0028424_1931467.jpg
只今、でっかいたいふーんが日本列島を縦断中ですが、僕地方は朝方まで激しく降っていた雨も午後には上がったので出動です。

たいふーん通過_c0028424_1932266.jpg
草原のパーキングに入れなかったので、UFO周辺をパトロールする事に。

たいふーん通過_c0028424_19321423.jpg


たいふーん通過_c0028424_19322331.jpg
遠くに雲のお帽子を被ったマウントフジが見えました。

たいふーん通過_c0028424_19323246.jpg
昨日も今日も、諦めていたパトロールが出来て良かったね、僕♪
by smile-syusuke | 2013-09-16 00:00
<< 台風一過 大雨直前に >>