サマーナイトパーチー♪

横浜の韓国料理屋さんにシーちゃんが大集合して賑やかサマーナイトパーチーです♪
サマーナイトパーチー♪_c0028424_22334864.jpg
サマーナイトパーチー♪_c0028424_2234728.jpg
13シーちゃんの参加でお店は賑やか。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22454889.jpg
とってもとってもお久しぶり~なじゅうべえ殿♪ やっと会えた~。元気そうなじゅうべえ君に会えて嬉しかったよ。この所の病院通い大変だったけれど、頑張ったねー!

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22473258.jpg
スーパーカーに箱乗り中のひめりちゃん♪
素敵なスーバーカーを6台も持っているんだよー。良いなぁ。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22475497.jpg
いつも笑顔のらるちゃん♪ コートも綺麗に伸びて楽しみだね~。
らるちゃんの可愛い「は~い♪」を披露してくれたよ。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22481137.jpg
モニカちゃん♪ 会う度に素敵なレディーになっていくねー。女王様2号。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22483433.jpg
ミルフィ女王さま♪ 僕と同じお里出身なので、大きな目目がそっくりでしょ。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_2315864.jpg
まるてんハミリーの選抜隊、最年少のせんちゃん♪ 大きく立派になったねー(笑)

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23152571.jpg
まるてんハミリー年長さんまるちゃん♪今日も若々しいお姉様。15才って信じられる?

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23154530.jpg
あんちゃん♪ 今日もママに作って貰った可愛いポップなおリボンでおされさん。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_2316266.jpg
デールちゃん♪ サマーカットって何処を?いつもの笑顔でイメチェンしてないけど(笑)

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23161534.jpg
silkちゃん♪ 全身に可愛いボンボンぶら下げて今日もお人形さんのよう。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23163326.jpg
minkちゃん♪ いつもパーヘクトビューティホー!&相変わらずの食いしん坊さん(笑)

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23195427.jpg
15歳の健康優良児ゴンタン君♪ オメメも真っ黒キラキラ。若さの秘訣をおしえてー。
ぐらんわん イキイキ大賞 にゴンちゃん52番でエントリー中です。
毎日スマホとpcでポチッて応援しているからね。皆さんも宜しくお願いします!

サマーナイトパーチー♪_c0028424_2317735.jpg
久しぶりのパーチーで嬉しくて仕方ない僕♪ 張り切ってます。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_21552463.jpg
えーーと、食べるのに忙しくてお料理のおさしんはこれだけです。えへん

サマーナイトパーチー♪_c0028424_21553819.jpg
ジャーーーーーーーーン!! コイヌ用バースデーケーキの登場です♪
ゴンタン君のママ、まりさんが夏にお誕生日を迎えたお友達ワンの為に可愛い手作りケーキを用意して来てくれたのでしたー。嬉しい~♪ タンキューソーマッチ!
せんちゃん、1才のバースデー。silkちゃん、3才のバースデー。じゅうべえ君、9歳のバースデー。僕は11歳のバースデーです。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_2233064.jpg
僕もみんなと一緒にお祝いして貰いました。どうもありがとう~!!


サマーナイトパーチー♪_c0028424_21593875.jpg
せんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!

サマーナイトパーチー♪_c0028424_21595551.jpg
silkちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!

サマーナイトパーチー♪_c0028424_220954.jpg
じゅうべえ君、9歳のお誕生日おめでとう~!

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22143718.jpg
みんなこの1年も健やかにハッピーに過ごそうね!仲良く手をつないいだよ。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22173652.jpg
美味しいケーキを食べたり、あちこちでオヤツを貰ったり、みんな嬉しそうだったね。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22175799.jpg
あれ?ミルフィちゃん&モニカちゃんはそろそろ電池切れ?

サマーナイトパーチー♪_c0028424_22183127.jpg
ワラワラ~。シーちゃん密度濃すぎ?じゅうべえ君はパパのお膝に避難中。

サマーナイトパーチー♪_c0028424_23131494.jpg
美味しいお料理を食べながら、みんなと楽しくお喋りして、そしてお誕生日のお祝いをして貰って、とてもご機嫌なサマーナイトだったよー!ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
そして、普段はコイヌNGのお店『韓国焼肉料理 居酒屋 旬』を、サマーナイトパーティーの為に交渉&手配をして下さったminkママに感謝です!どうもありがとうございました。
by smile-syusuke | 2013-08-25 00:00
<< 秋の気配? お水取りに初挑戦 >>