エコー検査しました

エコー検査しました_c0028424_1143266.jpg
これからお出掛け嬉しいな~♪ でもブレックファーストを貰っていないんだよ。何故?

エコー検査しました_c0028424_1143413.jpg
何処へ行くんだろう。それにしてもお腹空いたー。AM9:00

エコー検査しました_c0028424_11435271.jpg
着いた先は僕の苦手な病院だったよ。ヒーー( ̄□ ̄;) ここには去年エコー検査をして貰ったデーターがあるので、ホームドクターとも相談した結果、同じ所で検査して貰う事にしたのです。
約30分で検査は終わりました。↑既に落ち着きを取り戻した僕(笑)
結果を聞くまで心配で心臓バクバクだったエコー検査は異常ナシでした~♪

エコー検査しました_c0028424_1144394.jpg
遅めのパトロールをする頃には涼やかな風が吹いて気持ち良いー。

エコー検査しました_c0028424_11441941.jpg
UFOは何やら怪しい動きをしていたけれどパーキンには問題なく入れて良かった。ふぅ

エコー検査しました_c0028424_1144288.jpg
タッタカター!

エコー検査しました_c0028424_11443621.jpg
コツン。

エコー検査しました_c0028424_11444594.jpg
今日は朝から頑張ったのでスペサルメニューでお願いしまーす!
by smile-syusuke | 2013-06-30 00:00
<< 僕のデーター フワフワデ~ >>