『きっと、うまくいく』

『きっと、うまくいく』_c0028424_18235368.jpg
今までインド映画を一度も劇場で観た事がなかったけれど、映画好きな友人から、超お勧めとメールを貰い、スピルバーク監督やブラピ様も大絶賛!と聞きけば行く価値ありでしょ。歌って踊ってハチャメチャだけど、笑いあり、感動の涙ありの盛り沢山な楽しいエンターテイメントでした。やっぱりハッピーエンドが好き(笑)
インド映画 『きっと、うまくいく』

『きっと、うまくいく』_c0028424_1824766.jpg
今日はさんぷーでー。

『きっと、うまくいく』_c0028424_18241963.jpg
フワツルになりました~♪

『きっと、うまくいく』_c0028424_18242954.jpg
チョンマゲユルユルに結び直して、これからお昼寝。

『きっと、うまくいく』_c0028424_18244081.jpg
起きたらディナー(笑)

『きっと、うまくいく』_c0028424_18244956.jpg
食後はストロベリーを頂きます。

『きっと、うまくいく』_c0028424_18245754.jpg
オメメを落とさないで下さいね。
by smile-syusuke | 2013-05-31 00:00
<< トッペン四分割 小雨の上がった合間に >>