港の見える丘公園 ローズガーデン

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13292374.jpg
草原を通過して高速に乗り、パトロールする公園に向かいます。もうすぐかな~。

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13293863.jpg
港の見える丘公園に来ましたー。名前の通り、ここからは港やベイブリッジが眼下に広がる絶景のロケーソンが楽しめます。おさしんないけど。

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13294958.jpg
噴水の周りには涼しげなお花が。僕はコイヌなので名前がワカランチンです。

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_1330574.jpg
ローズガーデンです。ちょっと出遅れ気味?と思って来てみたけれど、まだまだビューティホーなバラ達がお出迎えしてくれました♪

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13303669.jpg
甘いカホリに包まれてパトロール♪

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13334069.jpg


港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_1334194.jpg
名前をチェッキするのも楽しいんだよね。愛する人の名前が多いのかな。

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13341319.jpg
後ろに見えるスパニッシュな建物は山手111番館でございま~す。

港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_1334271.jpg


港の見える丘公園 ローズガーデン_c0028424_13343970.jpg
お花を覗きこんだり、クンクンしたり、バラの咲き誇るローズガーデンをゆっくり歩いていると、遥か遠い異国に来たみたいだよ♪
by smile-syusuke | 2013-05-28 00:00
<< 気化式加湿器 スイシャ SUI... ハッちゃん、久しぶり~♪ >>