オピッコ&フィラリア検査

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_1324247.jpg
今朝は朝ごはん抜きでホームドクターの病院へお出掛けです。
出がけに絞り出した(笑)新鮮なオピッコも持参します。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13241434.jpg
病院に到着しました。嬉しさマックス!
ここはベイビーの頃、しつけ方教室に通った大大チュキな病院♪ 楽しかったな~。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13304488.jpg
なかなか僕の名前が呼ばれません。まだかな~。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13305550.jpg
一時間経過しました。まだかなー。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13242533.jpg
院長先生、お久しぶりー。お元気でしたかー?僕はとっても元気ですよー。
嬉しくてタマランチンな僕。しっぽがシュワッシュワッ止まりません。
検査して貰ったオピッコは◎異常ナシでした。良かったー!


オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13243742.jpg
只今、注射器之助で採血中。ピクリとも動かず良い子な僕。
耳のお掃除もこんな風出来たら良いのにね。
結果は明後日電話で教えて貰います。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13244651.jpg
もう背中とお腹がくっついちゃうよ。お腹すいたー。

オピッコ&フィラリア検査_c0028424_13245568.jpg
朝ごはんがお昼ご飯になっちゃいました。
by smile-syusuke | 2013-05-15 19:07
<< 出動したものの・・ 良い物みーつけた! >>