バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20481744.jpg
桜のトンネルをいくつもくぐって、チュキチュキY先生の治療院へ向かいます。

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20482887.jpg
ちょっと寝不足気味かな?って言われちゃった。
そか、お花見でお昼寝しなかったからだ。流石Y先生、鋭いなー。

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20484250.jpg
モクモク~。お灸をして貰うとホワワ~ンとバデーが温かくなってくるの。

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20485591.jpg
最後に先生の気を入れて貰ってバデーメンテ終了です。ありがとうございました!

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20502732.jpg
デールちゃん、お待たせしてごめんなさ~い!祝日明けで道路がめちゃ混み(涙)
今日は急にまりゴンちゃんが来れなくなってしまったので、予約してくれていたお店を変更。用賀倶楽部でランチする事にしました。

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20504221.jpg
ランチタイムには満席だったお店も、おしゃべりしているうちに気が付けばガラガラ・・(笑)

バデーメンテ&チーム木曜 ~用賀倶楽部_c0028424_20505696.jpg
今日キャンセルしてしまったお店、今度はゴンちゃんも一緒に皆で行こうね♪
by smile-syusuke | 2013-03-21 00:00
<< フワフワデ~ 桜めぐり >>