苦行頑張りました

苦行頑張りました_c0028424_20291159.jpg
あ¨~~~~。この前苦行したばかりなのに、もう一カ月?やーーーーーん。
はあはあブルブル。オメメが飛び出しそうです。

苦行頑張りました_c0028424_20292360.jpg
だーじーげーでぇーーー!
心雑音なし合格!って。白内障にもなっていないって。良かったね。

苦行頑張りました_c0028424_20293663.jpg
モシャモシャなおミミの中。こんな所は毛深くなくて良いのに。。
今日もミミ毛と目頭のポヤ毛を抜いて苦行は無事終了。

苦行頑張りました_c0028424_20295148.jpg
帰路の途中、駒沢公園をパトロールしようとしたけれど・・・

苦行頑張りました_c0028424_2030489.jpg
空は何所までも青かったけれど、余りに強烈な北風が吹き荒れていたので早々に断念。

苦行頑張りました_c0028424_20301731.jpg
先月、ペットシートの安売りをしていたショップを本日もチェッキ!
が、今月は僕の使っている大きさのシートのセールはやっていませんでした。残念ちん。

苦行頑張りました_c0028424_20303573.jpg
僕よりお掃除が上手そうなコイヌさんと遭遇(笑) 本物プーリーさん、初めて見た!
さんぷーどうやってするのかな。ブラッシンは無理そうだし。

苦行頑張りました_c0028424_20311780.jpg
はぁ~~。苦行はちかれるのだ。バタン。

苦行頑張りました_c0028424_2031303.jpg
しかし、ディナーをモリモリ食べて元気復活!

苦行頑張りました_c0028424_20314091.jpg
先ずは一番ヘーバリットなテニスボール。

苦行頑張りました_c0028424_20314964.jpg
そしてナンバー2のトナちゃん。
by smile-syusuke | 2013-02-13 00:00
<< バデーメンテナンス&チーム木曜... ル・プティ・ブノンでランチ >>