苦行初め

苦行初め_c0028424_14353775.jpg
グッモーニンエブバデ♪ 今日はどんな日なのかまだ分かっていません。

苦行初め_c0028424_14355228.jpg
いつもと同じ。平和に過ごしています。午後から何が待っているのかまだ知りません。

苦行初め_c0028424_1436367.jpg
いよいよお出掛け。おピッコ済ませました。まだ行き先は聞いていません。
何処をパトロールするのかなー。

苦行初め_c0028424_14361582.jpg
あれ?もしかしてこの道は修行場へ行く道? 嫌な予感。

苦行初め_c0028424_14362715.jpg
予感的中。修行場へ着いてしまいました。今日は苦行の日だったのだ。( ̄□ ̄;)
ブルブルガタガタ。

苦行初め_c0028424_14363855.jpg
只今修業中。頑張っています。ってリンパのチェッキをして貰っているだけですが。
この後別室に連れ去られ、目頭のポヤ毛とミミ毛を抜いて貰いました。
最近はとても大人しくじっとしていて偉いねーと看護婦さんに褒めらました。ホント?

苦行初め_c0028424_14364740.jpg
修行の後には美味しいオヤツが待っているから頑張れるんだよね。
でも、修業を卒業する日が来れば嬉しいなー。
by smile-syusuke | 2013-01-09 00:00
<< 赤レンガパークをパトロール 芝まみれでランラン >>