豪品みせびらかし~~!

豪品みせびらかし~~!_c0028424_18275535.jpg
みーてー!みーーてーー!みぃーーてぇーーっ!
ソリに乗った可愛いサンタ僕だよ。可愛いでしょー!

豪品みせびらかし~~!_c0028424_18285100.jpg
あんちゃんのママが作って下さったクリスマスオーナメントです。僕にうりそっくりだよね。
あんままさんは、おリボンも上手だし、今度講習会開いて貰いたいなー。
羊毛ドッグって、作品に温かみがあって可愛くて、チクチクするの楽しそう~☆

豪品みせびらかし~~!_c0028424_18282036.jpg
さんぷーしてフワツルになったよ。

豪品みせびらかし~~!_c0028424_1828294.jpg
ふぁ~~。そろそろディナータイムだよねとキッチンにやって来ました。
それにしてもイケテル僕。(笑)

豪品みせびらかし~~!_c0028424_18283884.jpg
ディナーの準備が整った頃にはキラクリのオメメ&ゴムパッキンピカピカになりました。
by smile-syusuke | 2012-12-21 00:00
<< やっぱりヘーバリット ランランパトロール >>