写真集&カレンダー

写真集&カレンダー_c0028424_16102256.jpg
動物カメラマンをしているお友達の千葉あつこさんが写真集を出しました。
Astuko.c  original photography  『Once in a Blue Moon』

写真集&カレンダー_c0028424_1692439.jpg
40ページの写真集が全て売れてしまったそうで、慌てて急遽36ページの縮小版を刷ったのだそう。でね、写真集には、なんとなんと、以前千葉ちゃんに撮って貰った僕の写真が入っているの♪
(隣りのページのコイヌさんと写っているオシゲは、○ッキー○ーチスさんだよ)

写真集&カレンダー_c0028424_1611496.jpg
こちらは来年のカレンダー。縦型は初めて作ったそうです。このカレンダーにも僕の写真を入れてくれました。千葉ちゃん、ありがとー!

写真集&カレンダー_c0028424_16111974.jpg
モノクロ写真は場所を選ばず何処へでも飾れていいね。

写真集&カレンダー_c0028424_16113049.jpg


写真集&カレンダー_c0028424_16114322.jpg
千葉ちゃんは毎年、何種類もカレンダーを作るから大忙し。
可愛いコイヌさんのカレンダー、沢山貰っちゃった~。

写真集&カレンダー_c0028424_16115345.jpg
今日はさんぷーしてフワツルになりました。
by smile-syusuke | 2012-11-30 00:00
<< お城から絶景 駒沢公園パトロール >>