ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1422374.jpg
今日は男同士の絆の日。(笑) これからゴンちゃんとデートなの。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1424692.jpg
代官山で待ち合わせ。ゴンちゃんに連れて来て貰って以来、すっかりお気に入りナンバー1になったフレンチレストランです。
ル・プティ・ブドン (Le Petit Bedon) (限定:大人しいコイヌさん 要予約)

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1425768.jpg
フレンチの名店は数あれど、店内コイヌおげ!で、本格的な美味しいお料理を頂けるお店は少ないからね。休日の予約はなかなか取れくて何回断られたかな。。。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_143989.jpg
パチパチ君?寝ぐせ?(笑)今日もおされして、羨ましい程若々しいゴンちゃん!

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1432072.jpg
ここは良いカホリがしますねー。お鼻がピクピク。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1433593.jpg
どのお料理も美味しかった~♪らしいです。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1441559.jpg
パパママ達がおしゃべり&お料理に舌鼓を打っている間は、おやすみなさい。。。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1442356.jpg
果報は寝て待てだからね。zzz。。。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1435140.jpg
フロマージュのワゴン。

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_144693.jpg
ワゴンで目の前に運ばれて来て、どれにしよかな~って選ぶのって楽しいよね♪

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1485720.jpg
僕達はお店のお料理は食べられないけれど、ゴンちゃんのママが持って来てくれたデリシャスオヤツをいっぱい貰っちゃった。ありがとう♪
まりゴンちゃん、連休中なのにお付き合い下さりタンキューソーマッチ!

ゴンちゃんとル・プティ・ブドンでデート♪_c0028424_1491350.jpg
ランチ後は、ミノちゃんの巻き爪治療に付き合ってあげました。早く治ると良いね。
by smile-syusuke | 2012-11-25 00:00
<< ジョーズのように 勤労感謝の日 >>