バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_195658.jpg
チュキチュキY先生の医院に到着。1Fエレベーター前で待機中。
デールちゃんが終わったら僕の番です。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18363222.jpg
Y先生に脈診をして貰っている僕。ちょっとお疲れ?って言われたけれど、ん~~~。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_1837277.jpg
モクモクモク~。鍼を一本打って貰った後、お灸をして貰っています。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18371818.jpg
バデーメンテが終わり、本日のチーム木曜は、まりゴンちゃんのお友達が9月に武蔵小山にオープンしたトリミングサロンにお邪魔する事になりました。

トリミングカフェ ラキ・ソルト (Lc ・Salt)

サロンの詳しいレポートはこちら→ゴンちゃんの日記です。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18373842.jpg
白とブルーの可愛いサロンは、明るくて清潔感溢れるお店です。とっても広いんだよー。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18382135.jpg
お店の看板ワンちゃん、ソルト君♪

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18383436.jpg
震災で被災したブリーダー宅から家族の仲間入りしたキャスちゃん♪ 
羨ましい程、ソルト君とラブラブ~なの。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_198437.jpg
ワラワラ~。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18375765.jpg
あっ、ゴンちゃん、みぃつけた!(笑)ゴンちゃんはトリミングルームにいました。
ここはゴンちゃん御用達のサロンなのです。


バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_1923073.jpg
お気に入りのオモチャをみつけちゃったー。へへ

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_1956430.jpg
ゴンちゃん、フワサラになりました~♪ 

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18385498.jpg
チーム木曜のメンバーで記念撮影。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_1839517.jpg
ソルト君&キャスちゃんにも入って貰ってみんなで記念撮影。
ラキ・ソルトさんには大きなテーブルがあって、まりゴンちゃんが用意してくれていたランチを皆で頂きました。お忙しいのに、すっかり快適空間に長居してしまい申し訳ありませんでしたー。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18392359.jpg
その後、ゴンちゃんのエスコートで武蔵小山の商店街へくり出しました。
土日にはヒトヒトヒトで歩けない位混んでしまうんだって。

バデーメンテナンス&チーム木曜 ~ラキ・ソルト_c0028424_18393481.jpg
商店街散策の後は、素敵なケーキ屋さんに連れて行って貰いました。
パティスリィ ドゥ・ボン・クーフゥ (大人しいコイヌさん限定店内OK 椅子の上はNG)

美味しいケーキを頂きながらお外が真っ暗になるまでお喋り、あっ、会議は続いたのでした(笑)まりゴンちゃん、デールちゃん、今日も楽しい一時をどうもありがとう!
by smile-syusuke | 2012-11-14 00:00
<< 怪しい西の空 ハチちゃん8カ月♪ >>