バデーメンテナンス&チーム木曜

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_21311040.jpg
チュキチュキY先生♪ 只今鍼治療中でご機嫌な僕。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_21312414.jpg
鍼治療の次はお灸です。モクモクモク~。身体がホカホカしてきて気持ち良いんだよ。
今日は、ストレスも溜まっていないし、調子goodだねって♪

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_213133100.jpg
バデーメンテが終わった後はチーム木曜の活動です。おされな街、代官山に到着。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23195227.jpg
ゴンちゃんが以前エスコートしてくれた事のあるビブリオテイクが本日の会場。
店内もテラス席もコイヌおげ!です。
ビブリオテイク

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2320976.jpg
ジャカジャーーーーン!!!今日のスペサルゲスト、主賓の五郎ちゃん♪
しんりゅう王国の末っ子です。
なーんて可愛らしくて美しいベイビーちゃんなんでしょう。ユーアーソッキュー♪ 

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23203370.jpg
リーダーゴンちゃん、今日はスペサルゲストちゃんのエスコートをどうもありがとう。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23204736.jpg
デールちゃんはベイビーちゃんにどんな反応するか楽しみだったけど・・
既に五郎ちゃんはデールちゃんより大きかったね(笑)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23232368.jpg
お食事中も五郎ちゃんはワンとも言わずとても良い子!!
 
バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_2321457.jpg
もっと広い所で遊びたいね。

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23211845.jpg
五郎ちゃん、集合さしんでもちゃんとカメラ目線。大物だね!
僕なんてベイビーの頃はじっとしていないからずっとムービーで撮影していたっけ。(汗)

バデーメンテナンス&チーム木曜_c0028424_23213170.jpg
五郎ちゃん、初めて電車に乗って怖かったんだよね。ごめんね。
素晴らしいコート、立派な骨格、美しいお顔に愛くるしい仕草♪ 本当に可愛かったよ!
これから益々元気にイケメン青年道をまっしぐらに走ってね。
今日は遙々チーム木曜に参加してくれてどうもありがとう。
by smile-syusuke | 2012-10-11 00:00
<< フワフワデ~ 連休最終日 >>