お寿司屋さんに潜入したよ

お寿司屋さんに潜入したよ_c0028424_14105049.jpg
さあ、僕は今どこに来ているのでしょう。

お寿司屋さんに潜入したよ_c0028424_14111174.jpg
何と!お寿司やさんに潜入しているんですねー。
ここは以前チーム木曜の活動会場になったのだけど、その日僕は残念ながら参加出来なくて、ずーっと来たかったお店なのです。生モノを扱うお店でコイヌおげ!って珍しいよね。威勢の良い板さんが何人もいて活気のある綺麗なお店です♪
すし兆

お寿司屋さんに潜入したよ_c0028424_14112180.jpg
おされなお寿司でしょ。親友もミノちゃんもお寿司が大好物なので、僕も一緒に行けるお店が見つかって良かった~。

お寿司屋さんに潜入したよ_c0028424_14131089.jpg
大人しいね~。可愛いね~。置物みたいだねって、お店の方みーんな、とっても親切で優しかったよ。帰り際にはカウンターにいたお客さんにチューされてしまった。へへ
by smile-syusuke | 2012-09-02 00:00
<< 苦行の日 愛犬の友9月号 発売! >>