豪品みせびらかし~!Ⅲ

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_1615097.jpg
みーてー!みぃーてぇーーーっ!!
この赤いバッグは何だかわかる?

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_16151447.jpg
じゃーーーーーん!
ファスナーを開けると、はいこの通り!フカフカベッドに変身するんだよ。寝心地最高!
ハンディータイプなので、セカンドカーの中やお出掛けに大活躍してくれそう♪

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_16152427.jpg
そして、こんなおされなパトロールグッズも頂いてしまいましたー。
お散歩バッグにノビノビリードにカフェマットです。
僕のアストンマーティンにピッタリなんだよね~。うれしぃ~♪

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_16153376.jpg
まるちゃん、天使てんちゃん、リロちゃん、マギーちゃん、キキちゃん、メイちゃん、エマちゃん、ブーちゃん、まるママ、素敵な豪品をどっさり、タンキューソーマッチ!!

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_20552151.jpg
ディナーディナー♪

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_20555262.jpg
まだかなー。今か今かと出動待ち。

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_2056744.jpg
日が沈んでからパトロール。

豪品みせびらかし~!Ⅲ_c0028424_2056191.jpg
帰りに乳母宅へ遊びに行きました。
体重計がヘンチクリンになっちゃったって言うからチェッキ。
僕が乗ったら6㎏。大丈夫!壊れてないよ。
by smile-syusuke | 2012-08-01 21:09
<< 豪品みせびらかし~!Ⅳ 豪品みせびらかし~!Ⅱ >>