初めてのエコー検査

初めてのエコー検査_c0028424_19313333.jpg
ギラギラギラ~。

初めてのエコー検査_c0028424_19314449.jpg
お外はもう夏みたい。

初めてのエコー検査_c0028424_19315790.jpg
こんな一番暑い時間にパトロールする筈ないし、いったい何処へ行くのかな?

初めてのエコー検査_c0028424_1932879.jpg
やーーーーーん。( ̄□ ̄;)またここ? どうして?
実はエコー検査の為、2日前に来たばかり。

初めてのエコー検査_c0028424_19322243.jpg
エコーでは、お腹の中にある7つの臓器、胆のう・脾臓・肝臓・左右の腎臓・左右の副腎・膀胱・十二指腸、を調べて頂きました。エコー画像を見せて貰いながら、形や大きさ等詳しく説明を受けたのだけど、結果全て異常なしでしたー!

初めてのエコー検査_c0028424_1933829.jpg
検査はイヤだったけれど、そろそろ僕もお年頃だからね。結果を聞くまで2日間ドキドキだったよ。僕はたまにオピッコにストラバイトが混じっている事があるので、もしかしたら膀胱に石が出来ているんじゃないかと心配だったんだ。ビューティホーな膀胱を見た時は嬉しかったー(笑)
たった30分のエコー検査で沢山の事が分かるのにはビックリでした。
by smile-syusuke | 2012-07-11 20:18
<< バデーメンテナンス&チーム木曜 モーニングパトロール >>